岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 5日👀

和歌山県を出発して、大阪→兵庫→徳島と。。途中渋滞もあり時間が掛りましたが
人生初の四国 徳島県にはいりました~
まずは、鳴門公園に立ち寄り。。絶景を堪能!(渦潮ってドコドコ?👀)

ここまで私の計画(高知入り)では、午前中の予定でしたが結構渋滞で時間を費やした
ため、急遽計画ルート変更!←(これがキャンピングカーの良いところ!)
徳島県から香川県に変更!(本来は徳島→高知)
と、いうことで丸亀城に。

迫力のある石垣の積み方が凄い。クレーンも無い時代にどうやって?^^;

今日から5月。五月病のニュースが流れてました~
出発前我が家の大庭園^^;^^;^^;どうなってるんだろう~

明日は。。。
この旅唯一の楽しみ(* ´艸`)一旦愛媛県に向かいます~
夕方、ババ憧れのバンテックノーブル所有のMさんと出会い車内を拝見^^
これからもよろしくお願いしま~す!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する