岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 7日👀

朝の天気予報では、高知県は雨模様><。
この旅初の雨に当たるかと思ったのですが、モッテました~
移動中ほんの少しだけ。。(けど、愛車が汚れた><)
さて、愛媛県から四国カルスト姫鶴平に向かいましたが、トホホ。。
車がすれ違いできない狭い道やカーブの連続で  ><   何とか着きました~。
対向車の方々ゴメンナサイ。カーナビ様の言う通りに走った結果ですが、
もう少し事前学習必要ですネ。m(__)m。

明日は、高知観光に徹する予定なので早めに心の準備を。


今回の旅の食事ですが、いつも通り地元スーパーでのお買い物。
何かご当地の珍しいものないかなーと思っているのですが。。。
ほとんど、地元岩手と同じですネ^^;
と、いう事で今夜の食事(私はおつまみで)

明日は、高知市内をウロウロする予定です。
四国に入って、初めて岩手ナンバーの車(の方に声掛けられました)を見ました~
確かに目立ちますよねー^^; よろしくお願いします!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


×

非ログインユーザーとして返信する