岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 10日👀

2年前岡山県を尋ねた際、見なかった岡山後楽園を。
今にも降り出しそうな雲でしたが、私モッテます!雨にあたってません。
日本三大庭園を見るのは残りあと一つです。水戸の偕楽園ですね~。

この旅、城巡り多いかも^^;歴史って楽しい~^^
中学生当時に戻りたい←もっと勉強すれば良かった。。。遅すぎですが><

今日は、RVパーク農マル園芸吉備路農園にお世話になりました。

こちらの「農園ビュッフェれんげ畑」で多数ある中でお好みの品をチョイス。
※(全品オール○○円/100g)←金額忘れました。
全て美味しかったです!

さて明日は、いよいよ北に向かって走ります。
初の大渋滞経験するのかな~><


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


×

非ログインユーザーとして返信する