岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

暑さから脱出するには、これ!

暑さから逃げ出すように、この3連休はキャンプに出かけて来ました。
5月に出かけた三陸復興国立公園 休暇村陸中宮古姉ヶ崎オートキャンプ場に再び~
岩手内陸よりは涼しいだろうと思ったのですが。。結構暑い><
内陸の蒸しッとする暑さはなく、風が爽やかに感じた。

実は、これテント脇にマットを敷いてゴロゴロ寝の際に撮ったもの


あまりにも心地よかったので、夜もキャンカーから離れて単独行動へ。朝方は寒かった位

おまけ~ 我が家恒例トマトベーコン!

ぐるぐる巻き巻きアスパラベーコンと焼き鳥

初日は快晴。二日目は曇り時々雨(雨降り時間は殆どお昼寝タイムで記憶無し^^;)
早朝に、近場の堤防からチョイ投げ釣りを。早々にドンコ1匹get…この後ボウズ
朝食の味噌汁でご賞味。ご満悦(〃艸〃)
そして本日3日目は朝から快晴!
さあ、明日から仕事頑張るぞ~!!
2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する