岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2代目にこんなものを付けてみました。その⑧

いよいよGW間近ですね~
今年は静岡県中心にのんびりゆっくりと回りますので、スルーの際は
よろしくお願いいたします。
さて、前回に購入した折り畳みチャリ。トランク内に入れようとすれば
何とかなるのですが。。他の物が入らなくなるため。
じゃ~~ん!サイクルキャリアを取付ました。

リフト式なので、積み下ろしは楽ですね。

今年に入り、色々なキャンピングカーショーに参加後
大忙しと思われる中^^;
何とか、時間を割いていただき取付ていただきました。
ほんと、RVトラスト秋田工場さんには感謝ですネ!
やはり、近場に相談やらメンテなどなど対応してくれる場所が
あると思うと心強いですよ!
(工場内の機密写真を撮らないように気を使いました^^;)

取付完了までの間、新型車両C-LHをお借りして超プチドライブ。
フェイスが凛々しくカッコイイです!

動くホテル(ツインルーム)

後部から前方を

バンクベッド広いですね~

最後に一言、言わせて…
乗車定員2名。就寝定員3名って^^;
どこかで合流するしかないですよね^^;


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ幸いです。
励みにもなりますので、よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する