岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2019春2代目ボレロ-V.MAXと。-その①-

2代目ボレロ-V.MAXでの長旅は初めてとなります。
一日フライングとなりましたが^^;
初日は一気に、東名自動車道 足柄下りSAまで来ました。
しかし、さすがですネ一晩中車が動いてたと思います。
ほとんどが24H営業かも。凄い!

今年も、やって来ました!富士山を見に!
ふもとっぱらキャンプ場。

今年は、孫ちゃんも合流してのキャンプとなり
にぎやかで楽しかったですね~
朝から合流して、お昼は焼きそばを混ぜ混ぜ
のお手伝いありがとうね~。

総勢10名なので。。こんなdekaテントも必要^^;

3日目、孫ちゃんとはさよならして、川音の郷キャンプ場へ。
今年のスタイルはこんな感じでいこうかと。

あまり天気が良くない予報ですが。。。
晴れ男もさすがに無理か。。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ幸いです。
励みにもなりますので、よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する