岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2019春2代目ボレロ-V.MAXと。-その⑤-

もう何日日目かもわからなくなってきましたが、
この旅の最後のキャンプということで^^;
静岡県に戻り裾野市 大野路オートキャンプ場で楽しみました。
実はここ、オートキャンプ発祥の地だったみたいですね。
大きな区画で区切られていますが35,000㎡もあるそうです。
富士山のすそ野なので背景に入れた写真もありましたが
敢えてこの写真で。

11時のチェックインを済ませ。昼食の準備です。
途中、福島で買い置きしていた喜多方ラーメン

極太メンマで

今夜、最初に御焼になるのはコレ!
焼き鳥を箱根地ビールで乾杯!!
牛さん、豚さんは軽めに^^;

夜は、炎に癒され今日も早めの就寝~

明日は、帰路。どこまで行けるかな~


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ幸いです。
励みにもなりますので、よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する