岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2019北海道旅 1日👀

中々、ブログ更新ができないまま過ごしておりました。
新事業としてキャンピングカーレンタル事業をオープンしました。


CANTAL(キャンタル)盛岡インター店です。

㈱ドゥプラン
です。よろしくお願いいたします。


さて、久しぶりの休みなので、いざ北海道へ出かけることに。。
岩手県宮古市から室蘭までのフェリーが昨年2018/06に就航が
始まり、ようやく私も乗船することにしました。
今年の9/30日まで、40%offなのです♪
※ 来年の2020/01/31まで延長されたみたいです!40%offが! ※


まさかの^^;
私のボレロの隣に、なんと!なんと!弊社キャンピングカー
レンタル車セレンゲティがいるではありませんか\(◎o◎)/!
青森~函館と聞いていたので。。
嬉しかったですね~。
N様、安全運転で楽しい旅を~~。

さすが、お盆期間の始まりです。案内放送では満員のようでしたが
頑張った甲斐あって1等室とれましたが。。帰りは2等で我慢です。

今回は、道南中心にキャンプが主です~♪


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する