岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2019北海道旅 6、7日👀

6日👀
約5年ぶりの再会です。
今回の旅の途中で時間が合えばいいですね~と
話ていたのですが、わざわざ時間を割いて会いに
来てくれました(^^♪ 札幌在住のAさんです。


豊平町の高岡オートキャンプ場です。台風の影響なのか?
私たち2台だけの完全貸し切り(〃艸〃)

風をかわすようにV字配置と東屋を上手に活用

久々の再会に、キャンカー談議は延々と。。
本当に、お世話になりました~♪
またの再会を~♬

その晩は、その場で、仮眠。。
ザア~ザア~と大きな波の音が聞こえ目が覚めて、
怖くなって来たので、高台に避難。
※当初の予定では、この日の夜の便で室蘭港からの
乗船予定でしたが、台風の影響で欠航もあるなと、
読んでキャンセルし、18日の午後に函館からのフェリーで
帰ることに。。


7日👀
キャンカー内で台風直撃は避けようと思い、
それならと、じゃ~ん。またまた、来ました。
一日置いての湯の川温泉ホテル祥苑
窓の外はもの凄い風雨です。良かった良かった。


明日からの計画は未定^^;


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する