岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

んだば(それでは)地元宣伝けっぱる(力を入れる)よ。

他の方々のブログ。しっかり地元の事や、行く先々の記事が(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
では、私も地元記事を一つ。と思い、岩手の象徴「岩手山」+話題になっている(らしい)
小岩井農場一本桜 + 愛車をと。日の出に向けて出発!
ヽ(´ω`*)ノ なんとなんと。。駐車場ほぼ満車。沿道にはキャメラマンがたくさん。
想定では車を動かしながら色々なアングルと思っていたのですが。。
↓この一枚だけ。ヾ(^0^)ゞ

↓ついでに景色天気が良かったので(工場Pより)

これからも、地元岩手を宣伝させて下さい。ヨロシク…┌(..)┐


2つの「ブログランキング」に参加しています。 
バナーをポチッ!!ポチッ!!と2つに押していただけると嬉しいです。

キャンピングカー ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する