岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

事前学習不足。想定内の行程変更 3日目

天空の城「竹田城跡」に順調に向かい、到着したのもつかの間。。

城跡を見るだけなら。。。。。。。。

雲海が出る出ないは、まだしも。。イメージが。。。

少々見栄を張り、タクシーでの観光を。

なるほど・なるほど・ここの場所(忘れました^^;)からの景色なんだと。

愛車セレンゲティでは、絶対に通ることが出来ませんでした(結果オーライ)

親切な運転手さんの案内(竹田城番外編)で。。

実は、何やら。。。。ジャンボ〇くじを当てた方が、この杉にペタペタしてたらしく。。

そんな話を聞かされれば行くしかない!幹長17mとの事。デカっ!思わずペタペタ。

その帰り違う方向からも竹田城跡が見え、御利益があるように一部愛車も入れてカシャ!

いよいよ姫路城に到着しましたが、16時で入場終了。

仕切り直しで明日再チャレンジします。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する