岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

いいね!をし続けたい姫路城  ~4日目~

昨日に引き続き内部を見に^^;。姫路城に再び。

「素晴らしい」「きれい」「wonderful」「△◇※〇□※▢」あちこちから聞こえる。

同感!桜が満開の時も、雪景色の時も見てみたい白鷺城は最高でした。

上2枚の写真のような所が、大好きですねー

初RVパークです。「瀬戸田サンセットビーチ」重宝しました。

もっともっと全国にあればいいのにね~。

平日なのでお隣さま0。(3月の平日ですだからですよネ)

ガス使用のお許しを得て、今日は肉料理オンリーで。美味しくいただきました。

2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する