岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

幕末のスターゆかりの地 in萩 ~8日目~

ついに九州を離れ、岩手に向かう帰路に。( ノД`)…

関門海峡を渡り、再び山口県へ。(往路は瀬戸内海、復路は日本海側を)

ちょっとだけ歴史に興味があり、予定を変更して萩に。

吉田松陰の人生って凄いですね。

こちらは、昔小さいころ大好きだった^^;伊藤博文(旧1,000円札)の生家のお風呂。

今日の食事は、広島お好み焼き(写真撮ったはずが。。)


明日は、島根県に参ります。阿武町道の駅に今夜も車中泊。お風呂も良かったですよ~

(道の駅発祥の場所だったみたい)

2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する