岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

ようやく青空広がった母の日

'16ゴールデンウイークは今日まで長期の方もいると思います。

ようやく岩手も風は強いけど青空が広がっています。

昨年、植えたアスパラガスが太くたくましく!(超甘くて美味しかったです)

手付かずの冬越えした坪庭を綺麗に片づけ、花見月が咲きだしました。

椎茸さん美味そう(〃艸〃)ムフッ

今日は母の日(我が家はババの日)なので、腕を振るって旨煮?筑前煮?をジジが

作ってみました。意外に美味い!晩酌の一品に絶品かも!!

さてと、NHKマイル検討せねば。。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する