岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

やめられない。熊との遭遇より山菜採り

各地で熊さんと遭遇してケガをされてるニュースが多いです~(>_<。)~ アウ-!

でも。。。でも。。

この味を堪能できるのは今の季節しかない!

とろっとろっのワラビ(西和賀町産‥通称「西わらび」)と、姫タケ \(^-^=^-^)/  

辛子醤油でいただきます↑  姫たけは若干時期が早いので少量の収穫(ρ°∩°)↓

西わらび残りわずか≡(*o*)(毎日食べて過ぎ)

お孫ちゃん用に、今年はイチゴを イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ 熊より鳥との闘いかな^^;


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する