岩手から日本探訪キャンピングカー日記

念願のキャンピングカー(セレンゲティ)を我が家の一員に♪これから行動範囲を広げ日本中を駆け回ります♪♪

我が家の一員から1ヶ月…感想

納車まで色々ありましたが、家族になった感想を列記します。
※ なお、ここからは愛車セレンゲティを強力にお奨めしますので、
  気分が悪くなられた方には、予めここでお詫び申し上げます。
 m(。-_-。)m・スイマセン
《スタイル》
  ・キャブコン…いかにもキャンピングカー  \(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿
《移住性》
  ・夫婦2人であるため、全く狭い感じがしません。
   もちろんファミリーにも十分対応できると思います。
   室内を立って歩くことができるのもいいです。
《走行性》
  ・風の強い日は、さすがにまともに受けますので多少注意が
         必要ですが問題ありません。
  ・ハイエースロングワゴンをベース、2,700cc 
         力不足は気になりません。意外に疲れない。
《装備》
  ・正直、暮らせます。(=´▽`)ゞ 
          冷蔵庫、電子レンジ、TV、シンク 、FFヒーターetc....
《その他》
  ・リヤハッチ、マルチルーム、オーバーヘッドコンソール収納力抜群。
          リヤハッチと室内が繋がり便利
▼《燃費》
  ・想定内。仕方ありません ≡(*o*)


これから、どんどん我流仕様に変わって行き、その車の使い方スタイルで、
それぞれのキャンピングカーが仕上がっていくものと感じます。


「キャンピングカー人気ブログランキング」に参加しています。 


下のバナーをポチッ!!(o´_`)o)とお願いします。 


励みにもなります。ありがとうございます。


キャンピングカー ブログランキングへ
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。