岩手から日本探訪キャンピングカー日記

キャンピングカーを我が家の一員に♪行動範囲を広げ日本中を駆け回ります♪♪

結構楽しめました~ (^ー^)ノ

2番目の孫殿君が出場すると言うことでアッシー引き受けて来ました。
泣き相撲大会。なんと出場者 東西各120人!(計240人)凄っ!
地元岩手にもあるようですが、ネット申込で瞬時に✖だったらしく。。

東北道走って約2時間。青森県浪岡八幡宮です。

孫殿君、実はパフォーマンス賞を狙っていたようですが。。
お子ちゃまたちの衣装に力を注ぐそれぞれのママパパさんのアイディアに感銘(笑)

いざ、はっけよい。東西両者既に大号泣Σ(T▽T;)ギャン泣き~ 

今の時代、勝手に載せることもできないので目隠しさせていただきました。
ごめんなさいネ。

すくすくと元気で健康に育ってくれれば良いです!
あと1日でお休みも終わりだなー><


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



お気に入りがコレとは。。^^;

孫姫ちゃん帰ってきてくれました~。
早速、ババちゃんお手製の〇〇ちゃんハウスに興味津々。(〃艸〃)ムフッ
次第に、見るもの見るもの珍しいもののようで。。
片時も離さなかったのが実はコレ↓↓キャンカー置物として飾ってあったおもちゃカー^^;
予想外でしたね。ジジちょっと嬉しい("▽"*)

〇〇ちゃんハウスもお気に入りはお気に入りですが。。
整理された棚の食器セットは、当然のことながら。。。(/o\)。。
ご想像にお任せします。(* ̄▽ ̄*)ゞ

初花火も怖がらず(☆Д☆)キラリーン♪

物心ついてからの自宅BQとキャンカードライブも楽しんでくれました~

経つ日にちは早い。アッとという間に半分過ぎちゃいました~~(>_<。)~ アウ-!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


確認不足でした~ ~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

いよいよ今週、孫姫ちゃんに会えます
\(≧▽≦)丿…baba\(≧▽≦)丿…zizi
何か一つ準備しておこうと。。
キッズ用甚平を用意。ところが、ところが。。
もしかしたら、「サイズが小さすぎる」とBABAよりご指摘あり。
マズイ!ρ(。 。、 )

せっかくなので。。今回のお盆に来られない孫殿君たちを(^ー^)ノドモ
⇒説明なしで一挙公開^^;

すくすく育ってくれてますね~
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ