岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

楽しんだ後は。。頑張りますL∩( ̄ー ̄)∩」

北海道旅行は大いに楽しんで来ました~。
しっかりお孫さまのお土産も買って。。(∩∩*)ゞイヤー ユーモア過ぎるかな~ 

お孫姫ちゃん。大きくなりましたね~
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚(@⌒◇⌒@)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚元気にすくすくと~♪

お孫殿 お散歩🎶お散歩♫
\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 イイね!! イイね~!!

3番目のお孫殿…もしかして。。初出演だった? ゴミン...φ(u_u*)
我が家の りゅうちぇる o(#^。^#v 大爆笑!


この可愛いお孫ちゃん達のためにも、じーじ頑張らねば o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
今年、起業して間もないのですが、
地元 岩手に。 滝沢市に。
地元密着型を基軸に、良い商品をできる限り安く提供し、満足していただけるよう
社会貢献出来るよう全力で努めて参ります。
株式会社 ドゥプラン do-plan (ホームページ…目玉特集…更新しました)


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する