岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

時代の進化についていかねば。。

「フリマアプリ」ってご存知だったでしょうか^^;
息子・娘から話を聞いて興味津々(∩∩*)ゞ
何でも売り買いできるようなんです。一般的な子供服もあれば自動車も。
なんと、シュレッダー済の紙まで(@_@;)えっ!?
ネットオークションまでなら何とかついて行けたものの。。。。。ρ(-ω- )
時代の流れって凄いですね~((#)´●`(#);)ゞ
確かに買ってからありますよね~サイズ違いとか、広告宣伝に載って購入したものの
アレっ?て言う商品も(×。x)
さっそく、私も。。U^ェ^Uゝ
2点出品した所、その日のうちに購入してくださいました。("▽"*)アヒョ
売れるもんですね~ ありがとうございました~(ё_ё)ウフッ


我が家のイルミネーションも。。
今月を以って終了ですね~ 来年またバージョンアップします。

岩手県も史上初の2017春のセンバツ高校野球に、21世紀枠に「不来方(こずかた)高校」と「盛岡大付高校」が出場します。どちらも頑張れ~!


(おまけ)
今年の旅行先はココ!

どのルートで、何処に行って観たいか。。
この検討がたまらなく好きなんです~ (人´∀`).☆.。.:*・°


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



×

非ログインユーザーとして返信する