岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

寒いなんて言ってられない^^;

じゃーん!極寒の氷上ワカサギ釣りに行って来ました~ 
このシーズンの楽しみです(〃艸〃)ムフッ
ここは岩手県盛岡市玉山区岩洞湖でございます。100張以上はあります。

朝5時過ぎに、最初の仕掛けを下ろし。。。

予想外に釣れない こんなはずでは~ ~(>_<。)~

結局、お昼前に終了し わずか28匹/2人 唐揚には少ない Σ(T▽T;) 

(おまけ)
原因は、ババちゃんが釣ったこのウグイかも。。。

myテント内は、お座敷タイプです。肝心な写真撮り忘れました^^;


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ




×

非ログインユーザーとして返信する