岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 1日👀

仙台港から初の太平洋フェリー名古屋港に向かいます。今までで一番大きいクラスかもしれません。乗客定員777人←何かいい数字だったので^^;

ちょっと贅沢して1等和洋室をチョイス。約22時間まったり過ごします~
明日からず~っと運転手ですから>< まずはビールで一人乾杯!

途中、東北道 宮城県のSAで休憩。宮城の桜は終了してました(暖かいんだね~)

シアターラウンジで、ラウンジショー(無料)…この言葉に弱い^^;

明日は、いよいよ名古屋港に到着して、三重県に入って行きます。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


×

非ログインユーザーとして返信する