岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 2日👀

人生初の太平洋上からの朝日を経験。なんか神秘的でしたね~。
ちょっと雲に遮られましたが満足。

これって富士山??う~んわからん。位置的にいいような気もするし。。

伊勢神宮外宮、内宮へ行って参りました。GWを外してと思ったのですが予想以上に
大勢いましたネ~※写真は省略いたします。
それより私はここを!

明日は、和歌山県に入って熊野本宮大社や那智の大瀧を見て回る予定です。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する