岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 3日👀

2017GW突入!まぁ我が家はその前に。^^;
初めての南紀地方。観光地は絶対混み合うと予測した私。
ならば、早起きは三文の徳というじゃないですか。
朝の目覚めついでに出発を決行!
Oh!うづぐしい!愛車と共に朝日を!!

年寄り行動により、お陰様で。熊野本宮大社

大斎原(おおゆのはら)日本一大きな鳥居。

那智の滝と、結構スムーズに回ることが出来ました~。
お昼には、和歌山ラーメンを堪能し

(写真は気づいた時には既に遅し。。撮ったものの×)

お陰様で、一日に夕日も!

なんか良いことがあるかも~。
明日も和歌山県に留まっています。



2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する