岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 9日👀

またまた香川県に戻り、ここに行かねば!
今回の旅、ババちゃんどうやら階段攻めに合い泣き言タラタラ。。
一度は街並みを通り断念したものの、せっかくここまで来たからには
こんぴらさん本宮まで785段にチャレンジ!!

8:20早い時間だったのですが、結構参拝者さんいましたね~

帰り10:30頃讃岐うどんを。この味ハマりました。
冷やしぶっかけきつねうどんと温玉うどん。うめがった~(* ´艸`)

その後、第2回目のコインランドリーに立ち寄っていたところ、
なんと静岡県のマサさんと約3年ぶりの再会!
金刀比羅宮で私を見て、お洗濯停車中の車を見つけUターンしてくれたようです。
ありがとうございました~。また、是非お逢いしましょう!!
セレンゲティの兄貴分ボレロCG550と一緒に記念撮影。

何か小腹空いたね~と^^;またまた ぶっかけうどん(イカ天チョイス付)を13:30頃

お世話になりました~四国4県さ~ん。すっごく楽しかったです~~美味しかったです。
今日夕方には、岡山県に入りました~。明日は雨?><


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する