岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

〇年ぶり~これも〇年ぶり~

数年ぶりにキャンプ大会と言うものにに参加して来ました。
キャンピングカー勢ぞろい!

青森県八戸市 オートガードRockyさんの主催です。

場所は、小川原湖ふれあい村キャンプ場
ここからの眺めは素敵でした。そして価格がリーズナブル!

夜はアコースティックライブ♪ 参加者用なのか。。。^^;
メチャメチャ懐かしい曲で楽しめました。…17才(南 沙織)←何年前だろう^^;

初参加だったのですが、恒例らしく。。ラジオ体操!! ←〇年ぶりです。。

しかし、このラジオ体操のしゃべり(語り)が、超地元方言(大笑)

閉村式後の集合写真。

お天気にも恵まれ、キャンカー談議に華が咲き楽しいひと時でした~。
お隣さまの盛岡の方のキャンカー大先輩の話をしっかりチェックさせていただきました。
ありがとうございました。

※バナーを少し変えてみました。〇十年前のワタシです^^;
2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する