岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

昔からあったのかな~?

岩手も大雨になっていました~ >< 
何も無ければいいですが。。
さて、お盆に帰省する孫姫ちゃんや今後の孫ちゃん達に準備しました。
おまる です。
使ってくれるかどうかは分からないけど。。^^;

成長に合わせて色々な機能を持ってますね~。
実はこの品、メルカリで購入させていただきました。超美品の言葉に^^; 
画期的な時代です!
おまるは、小生の時代は間違いなく無かったと思います。
⇒もう少ししてからホーロー製を見たような記憶が。。
使用時は再度アルコール消毒してから使わせますネ!

ところで、もしよければ我が家の室内にあるこの花?(葉っぱだけ?)
何と言うのでしょうか?

※エアコンの風を循環する扇風機は気にしないで下さい^^;

2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する