岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

結構楽しめました~ (^ー^)ノ

2番目の孫殿君が出場すると言うことでアッシー引き受けて来ました。
泣き相撲大会。なんと出場者 東西各120人!(計240人)凄っ!
地元岩手にもあるようですが、ネット申込で瞬時に✖だったらしく。。

東北道走って約2時間。青森県浪岡八幡宮です。

孫殿君、実はパフォーマンス賞を狙っていたようですが。。
お子ちゃまたちの衣装に力を注ぐそれぞれのママパパさんのアイディアに感銘(笑)

いざ、はっけよい。東西両者既に大号泣Σ(T▽T;)ギャン泣き~ 

今の時代、勝手に載せることもできないので目隠しさせていただきました。
ごめんなさいネ。

すくすくと元気で健康に育ってくれれば良いです!
あと1日でお休みも終わりだなー><


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する