岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

まだまだ良い所あります東北-②

3連休中、うまく更新できず。。再開します。


最近歴史に興味を持ち始めた私^^;
大河ドラマを見続けているからでしょうね。
※もっと、子どもの頃から歴史の勉強しとけばよかった~( ノД`)
上杉神社に立ち寄り。。参拝のみでしたが^^;

福島県に入り、やはり本場 喜多方ラーメンを。
せっかくならと思い有名どころをと。。
ゲッ( ゚Д゚) 1時間半待ち以上らしい。。 絶対私には無理!


運よくお隣さまにもあり(それでも20分待ち)十分満足美味かったです。

その後、大内宿に立ち寄り

3連休で観光客が大勢いたので。。イメージはこんな感じ(ポスターをパクリ^^;)

途中、趣のある駅舎があったので、思わず立ち寄りました。
会津鉄道の湯野上温泉駅。
いいですね~(〃艸〃)

思わず、対側からもパシャ


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する