岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2代目にこんなものを付けてみました。その②

いよいよ、納車まで1週間を切りました。(〃艸〃)ムフッ
色々と、RVトラストさんへお願い事ばかりで
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
※ ホント。嫌な顔一つせず快諾して頂いて感謝です!
 (人''▽`)ありがとう☆


⇒ではほんの一例を。。
どうしても運転席と助手席だけは、本革仕様モドキ(擬き)
にしたくって^^;
シートのカバーを持参して、取付依頼を快く受けて頂きました。
少しだけ、高級感出てると思いませんか^^;

じゃ~~ん!ハンドルカバーも、ちょいと
オシャレに^^;
ボレロ-V.MAX 中々よく出来ました~(* ´艸`)

全体的に色を統一し、一兆上がり!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ幸いです。
励みにもなりますので、よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する