岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2代目にこんなものを付けてみました。その⑦

なかなか更新できずにいました。久々の投稿です。
どこかにお出かけしたいですね~。キャンカーを所有している方々は
荷物はどうしてるのだろうか??
我が家は、基本的な物は常時載せっぱなし^^;(本当はダメでしょうね)
キャンプ時は、更にプラスするので多くなり大変です。


しかし、そう言いながらも。。。
じゃ~ん!折りたたみ式自転車を買ってしまいました~。
一般的な2台用バイクキャリアをと、考えてたのですが。。
車体の構造から、約3倍もするキャリアしか取り付けられない
事が判明。。。( ノД`)シクシク…
何とか今ある収納庫に入れながら活用するしかないですね。(残念)

折りたたみ式と言ってもまだ、たたんでない^^;
2段階にたたみます。

なんか、〇十年前、jeepチェロキーに乗ってたナ~

これなら行動範囲も広がり、チャリンコで街を
ブラブラ探索したり観光地に行っても活躍できそうです!
キャンカーのネックは、駐車場探しが大変なんですよ。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ幸いです。
励みにもなりますので、よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する