岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2019春2代目ボレロ-V.MAXと。-その②-

4日目。もしかしたら遭遇できるかなと期待半分に
行って見た大井川鉄道のSL Goodタイミングで殆ど待つことなく


見ることができました。
ここは、道の駅 川根温泉。
写した場所が丁度、露天風呂の前だったらしく(◎_◎;)
振り返ると>< 👀👀がいっぱい^^; 

途中途中での新茶を振る舞う場所で試飲は美味しい(〃艸〃)ムフッ
お昼は、手打ち蕎麦と盛りだくさんの天ぷら。
おでんを持ち帰り、道の駅 伊東マリンタウンで。


5日目。予報通り雨となりそうだったので、長旅恒例と言うか。。
「平成」最後をきれいにと思い、汚れた洗濯物を。

その日は、川津オートキャンプ場。
そこそこの勢いのある雨音でしたが、対策は万全!
(こういう対策を講ずるのが好きなんです^^;)

平成最後の夜は、考えましたが。。
寒い風雨は勝てず。。。
得意のホルモン鍋^^;

グツグツ。。煮込んで!

平成最後の日と令和の初日を、静岡県川津町で迎えました~。
良い時代になりますように!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ幸いです。
励みにもなりますので、よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する