岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2019春2代目ボレロ-V.MAXと。-その③-

6日目は何とか雨も上がって(^^♪
♪~ 隠しきれない移り香が~ ♪ 。

スリスリしたばかりの生ワサビを載せたソフトは美味し!
「天城隧道」も「浄蓮の滝」も見ずに、ひたすら北上して
初の箱根を目指しました。さすがメジャー観光地。
近づくほど渋滞の列が長くなって来ました。(( ノД`)
途中、「日本一の吊り橋」も寄りたいな~と思いながら横目にスルー。。
殆ど観光なしの一日でした。訳は後日分かるかも^^;


今夜の宿は、くるま旅 湯Youパークと言うシステムを使い、
箱根園さんの大駐車場で一泊させていただきました。
(※もちろん有料です^^;)
常設トイレが無いので。。。一応我が家のキャンカーにはあるので(* ´艸`)
焼肉がメインが続いたので、コンビニお惣菜を盛沢山買込んで
これもまたキャンカーでチ~ン!美味しかったです。


7日目。朝から日差しがさす好天。
芦ノ湖 元箱根 桃源台から 箱根湯本を目指します。
本来のルートとは逆コースかもしれませんが^^;これにも理由あっての事^^;

桃源台駅からは、そこそこ混みましたが大涌谷駅からは
なんと貸し切り~(^_-)-☆

つづく。。。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ幸いです。
励みにもなりますので、よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する