岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2019北海道旅 8、9日 完

前日の台風も過ぎ去り、今日も本旅4回目のキャンプ。
ここは、白石公園はこだてオートキャンプ場です。
110サイト、450人収容可能な高規格なキャンプ場でした♪

キレイで広いです♪

当初予定より二日延びましたがまたこれも
キャンカーならではの旅です。
帰りは、津軽海峡フェリーで帰ります。
実は私。津軽海峡フェリーと、青函フェリーを同じ会社と
思っていました。。。恥ずかしい(/ω\)

また来ますね北海道!

お盆連休最終日の真夜中に家に到着。
明日から仕事頑張ります!


帰りに函館朝市で、特大毛ガニと生うにといくらのセット
を買って来ました。キャンカーなので送料は0円
こんな時も冷蔵庫が装備されているのもいいですね。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する