岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

恒例大曲花火キャンカー村とDIY

ことしも、大曲花火大会に集まりましたヨ(^^♪
総勢28台!圧巻です(〃艸〃)ムフッ

そして、花火大会後の花火師さんと観客とのエールの交換^^;
これがいいんですよ~

恥ずかしながら。。久々のDIY(〃▽〃)
知り合いのMさんのボレロをみて思わず
真似っコしてしまいました^^;
いわゆる棚

さあ、9月は孫ちゃんたちに逢える月となりました~


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する