岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

8日間の夢海道1,607km

無事行ってきました。やはり北海道は、デッカイどーでした。
すれ違うキャンピングカーとの挨拶合戦。ありがとうございます!
お陰様で雨に出会うこともなく(v^-^v)初の長期にわたる旅。
高速道路は一部だけ利用し、ひたすら一般道を走りました。
これで要領を掴みました。9月のシルバーウィークには、金沢方面へ企画しようと立案中。
少しだけですが、紹介させていただきます。

特等室。熟睡だったらしくすぐ朝に。。

お孫ちゃんに見せたかったナ~。

日本最北端 宗谷岬。絶対一度行って見たかった場所。

知り合い様の歓迎を受け、蟹etc....ご馳走さまでした。

綺麗。キレイ。とにかくきれい。美瑛 四季彩の丘。

我が家のキャンプ全景。

中学の修学旅行以来の洞爺湖。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。


2つの「ブログランキング」に参加しています。 
バナーをポチッ!!ポチッ!!と2つに押していただけると嬉しいです。

キャンピングカー ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する