岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北陸地方の旅 6日目

いよいよ終盤( ノД`)…とにかく一日が早い!
NHK朝ドラの撮影場所に。。Wife大感激してました。(私はあまりよくわかりませんが。。)

その後、能登半島最北端まで進み、いよいよ本日のメインイベントである「富山湾鮨」
※これからのコメントは私本人の思いであります。気分の悪くされる方は予めご了承下さいませ。
⇒ 10貫で3,500円。庶民派の私には高かった。地元三陸のネタの方が舌に合うのか美味いと感じた。

海王丸パークで小休止。帆がしまわれていましたがカッコよかった。

今夜は、明日の黒部峡谷へ朝一から向かうため、道の駅「うなづき」道中初の雨降り。
大型ショッピングセンターで仕入れて、お天気祭り。かんぱーい!!
⇒バイ貝こんなに一杯で500円。昼の鮨。。。。。。。。。。。

2つの「ブログランキング」に参加しています。 
バナーをポチッ!!ポチッ!!と2つに押していただけると嬉しいです。


キャンピングカー ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する