岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北陸地方の旅 7日目

昨夜からの雨が降り続き、朝方一時的に強い雨も~(>_<。)~ アウ-!
いよいよダメかな~と思いましたが。。。nice<(@^_^@)nice
楽しみにしていた場所。黒部峡谷です。

⇒無邪気に幼少に戻りました(/ω\)

この時期また是非是非また来ます(By:ポスターよりパクリ)
⇒また来よう(また紅葉)ヾ(^0^)ゞ

この後、新潟の宿に。。瀬波温泉 汐見荘http://www.shiomiso.co.jp/
更に追加料理と、別料理バイキングも(ё_ё)。おかげさまで酔っ払い爺に。。○┓ペコ
⇒源泉風呂Good。

さよなら日本海。また来ま~す。
⇒ 次はお孫ちゃんを連れてね("▽"*)←約束します!

明日は、孫殿に久々の再会。o(^^o ) ( o^^)o


2つの「ブログランキング」に参加しています。 
バナーをポチッ!!ポチッ!!と2つに押していただけると嬉しいです。


キャンピングカー ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する