岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北陸地方の旅 無事終了2,300㌔

8泊9日の旅行もあっという間でした。8日、9日目とチョット走りすぎました。
反省です。。_| ̄|○もう少し余裕あるスケジュールなら良かったです。
しかし、思いのほか疲れはない。次は残りの北海道東側も残ってるし
九州、四国etc。。。まだまだ素晴らしい日本ありますよね。
是非ここはと言う場所がありましたら教えて下さいね。


ここからの写真は番外編です。特に深い意味はありません(^ー^;A
最終日の夜。♪十五夜お月さん♪だったようです。ご苦労さまセレンゲティ

道の駅「井波」で。昼食食べました(車内で)

道中車内泊時に飲んだ赤ワイン空きました。勿論ビールにポン酒もU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・


2つの「ブログランキング」に参加しています。 
バナーをポチッ!!ポチッ!!と2つに押していただけると嬉しいです。


キャンピングカー ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する