岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

東北の紅葉もいよいよ本番。でも寒かった。。。

3連休予定もなく。。(お天気が悪いので尻込み)
中日の早朝。NHKの東北版?を見て、ここ行こうと。
急遽いざ!
もの凄い人!人!!人!!!秋田県大館市きりたんぽ祭り

きりたんぽ見えないけど。美味しかった(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

その後、青森県酸ヶ湯温泉キャンプ場に。。
さすがの晴れ男もこの日ばかりは。。(雨・風、結構強かった)
やはり、FFヒーターは心強かった~。冬も往けそうな気がします。

奥入瀬渓流に向かいながらの景色は。ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

これからですね。奥入瀬渓流は。

今回もご苦労様でした。セレンゲティさま。
2つの「ブログランキング」に参加しています。 
バナーをポチッ!!ポチッ!!と2つに押していただけると嬉しいです。


キャンピングカー ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する