岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

ファーストカスタムさん主催キャンプ大会初参加

行って来ましたキャンプ大会♪。
総勢約60台(と聞きました)凄い凄い!
初参加でしたが、本当にいい人達ばかりで
色々とアドバイス等々頂きました。
キャンカーの醍醐味知り、ありがとうございました。

早速、取り掛かる事を決めた私。⇒ 専用名刺作成です。(笑)
必要性を感じました。
一つだけ、超驚いた事が。。。。⇒ このブログを読んでくれている
                 方に声を掛けられました(嬉)
今回の先輩方からの貴重な意見を大切にますます飛躍します!



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する