岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

今年も少しばかりバージョンアップしました。我が家のイルミネーション

撮影が下手ですが今年はシャンパンゴールドを加えてみました。

正直まだ300LEDでは足りません(゜~゜;)
早速、追加依頼購入しちゃいました。_(^^;)ゞ
クリスマスまでには、もう少しなんとかしなければ。。。
孫ちゃんに見せたいな~~(まだわからないかもね)


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する