岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

初九州と初ランドリー  ~6日目~

人生初、念願の九州に向かう前にまず「角島大橋」に。きれいな曲線美🎶

一渡り往復だけ^^;

下関市「海峡ゆめタワー」に立ち寄り、地理・位置をチェック。

見えました、関門海峡。行きはトンネル、帰りはbridgeで。

おまけ。最上階から見たセレンゲティ(かなりのズーム^^;)

九州でまず行ったのが、6日目なのでそろそろ着替える衣類も乏しく洗濯物も増えたので、初めてのコインランドリーに入りました。画期的な世の中になったもんですネ。
この間に、ドライバーちょっとの仮眠←(イビキ掻きながら熟睡してた:妻談)
夕食はいつものお惣菜系※写真省略します。


2つのブログに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。(励みにもなります)よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する