岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

さすがに一般道370kmはキツイ。 ~11日👀~

一日あたりのキャンピングカー走行距離計画誤算^^;
我家(大昔のキャッチフレーズで^^;)「せまい日本そんなに急いでどこへ行く」精神で、基本一般道を走るとしていますが、さすがに疲れました。
エコノミークラス症候群らしき前兆も(やばっ)。
大変良い学習をさせていただきました。(反省!)

「東尋坊」絶景でした。♪だだ・だーん♪〇曜サスペンス劇場によく出てくる景色^^;

これまた絶景、夕日が沈む日本海と愛車。もう少し頑張っておくれセレンゲティちゃん

昨年北陸の旅でお世話になりました、道の駅「うみてらす名立」で休ませていただきました。お風呂2階の展望から沈む夕日を。(山で見える日の出は御来光。反対は何?)


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する