岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

花が好きになってしまった自分が怖い^^;

毎年我が家の花を選定して飾るのが恒例。

今年の庭のお花は少々レイアウトを少し変えてみました。

芝桜も、こんもり(∩∩*)ゞ 綺麗に咲いてくれました。

ワンちゃんの鉢には、○○忘れました(||・艸・)

と、言うか 覚えようとしていない´´(;´ρ`A)・・・ 綺麗と思えば買うだけ。ヾ(^0^)ゞ

ご近所さんからいただいたピンクのツツジ?サツキ?^^;は、3年越しに挿し木からようやく咲いてくれました。

坪庭にあったクリスマスローズを少しでも日当たりの良い場所に移設。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する