岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

ありがとうございます。50,000アクセス 627日

見よう見まねでブログを初めて早1年9か月にもなります。

私ごときのブログでも、見ていただける方がいらっしゃいました^^;

ありがとうございます。

当初は、アクセス0の日もあったと思います。。。

(と、言うより意味もわからない超初心者でしたからo(ToT;):

最近はおかげ様で1,000回/日超えの日も(≧▽≦)

これからも、読んでいただければ幸いです。

私のタイトルにちなんで(∩∩*)ゞ 岩手から発信していきます!

岩手山(御所湖を参加させてみました)

今年の「ちゃぐちゃぐ馬っこ」前日早朝  

(当日は賑やかだったはず‥山菜採りに行ってましたヾ(^0^)ゞイヤァ)

神社も建て替えられ一新。

2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する