岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

今年以降のキャンプは様変わり

熊さんに遭遇することもなく、今年の春山菜採りは無事終了。

家で食べる分を缶詰にしてストック。

今年のキャンプはお孫ちゃんも参加してくれる(〃艸〃)ムフッ

そうなればキャンピングカーに就寝するのでしょう。

と、言うことは。。。。ジジ・ババは外テント。

買っちゃいましたドモ o(^0^o) (o^0^)o ドモ

テント+スクリーンテントのコンビネーション+エアマットまで

キャンピングカーに、プレ収納。良し!


テントの魂入れのため、来月2泊で三陸海岸方面に行きますよ~ ババちゃん。

さてと、キャンプ資金稼ぎに春G1ラストの宝塚記念ガンバロ。o(○`・д・´○)ノ


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する