岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

また出かけたくなりました!北海道!!

キャンピングカーのブログサイトを覗くと、やはり北海道は今の季節なんですねー
(=^☆_☆^=) キッラ-ン!
ちょっとだけ9月に時期を変えて計画しちゃいます。
昨年は、宗谷岬から東に位置する枝幸町まで行ったので、
計画は函館~襟裳岬~帯広~釧路~根室~知床~網走~層雲峡・大雪山~苫小牧っと!

昨年撮ったオホーツク海…また行きますね~  やぁ\(^-^=^-^)/ やぁ


昨年7月の美瑛でした(⌒ ⌒)ノ きれい♪

忘れましたが、どこかの道の駅でのメロンパン^^;


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する