岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

第二の人生。スタートしました。

今日から2016ブラジル・リオデジャネイロ五輪が始まりました。
小生も昨年宣言したとおり、長年勤めてきた会社を若干早めに退職し
起業設立いたしました。

ちぃっちゃな会社ですが、地域に密着し社会貢献できるよう頑張って参ります。
ホームページも併せて開設いたしました。

do-plan

ドゥプランと申します。よろしくお願いします。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する