岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北海道2016 1日👀 ~ 食に凶 ~

昨年に続き、今年も北海道にやって参りました~
今回の旅は、目的地はある程度決まっているものの日々の行程は無計画。
(フェリーのみは、しっかり押さえてますが^^;)


青森港からフェリーに乗り込み函館へ。
丁度お昼を挟んでいたので、レストランと思いきや 無い!><
自販機冷凍チーンで済ませました。味は。。。。  。。。

函館から道の駅「だて歴史の杜」にと思いつつも、初日ですからスタミナ
十分あり。L∩( ̄ー ̄)∩」
途中、有珠山SAで一休み。内海湾(噴火湾)を見下ろしカシャ!

更に進み、道の駅「むかわ四季の館」でお世話になりました。
なんとなんと初日から飛ばしました!走行572キロ。^^;疲れました。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ






×

非ログインユーザーとして返信する