岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北海道2016 3日👀 ~天気に恵まれず~

来ました 来ました 知床半島
道中天気予想も外れて雨><
まずは、その前に...    クリームコロン<チョコ>が、いっぱい^^;

私の頭皮のようにウッスラ見えるのが(ラウッスラ)羅臼岳

ありきたり

人間は。。日本人は滝に群がるのは何故? と思うが自分自身も^^;

今夜は、道の駅「パパスランドさっつる」におじゃまいたしました。
とてもきれいな場所で、お風呂も良し。
夕食はレストランでいただきスープカレー美味し!(写真撮り忘れました><)
明日は網走方面へ向かいキャンプを楽しんで来ま~す。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ








×

非ログインユーザーとして返信する